2015年11月09日

BSジャパン『出発!気ままに趣味旅』

会員の金子美智子氏がテレビ出演します。

放送日 11月9日(月)19時〜20時
番組名 BSジャパン
    『出発! 気ままに趣味旅』
    <秋の奥日光 紅葉スポットを巡るカメラ旅>
出演者 宅間孝行
    豊田エリー
    金子美智子

詳細は個人ブログ
http://kanekophoto.seesaa.net/article/429298593.html




広報 佐藤尚
posted by JSPA at 12:00| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

明日の福井テレビ「スーパーニュース」

九頭竜湖

私が福井県出身ということで数日前にテレビの取材を受けました。
明日、12月2日、夕方5時54分からの福井テレビ「スーパーニュース」で
その様子が紹介されます。

福井県の方、ぜひご覧ください。

画像は、今年の夏に撮影した九頭竜川。
この奥の集落「中竜」が私の故郷です。


佐藤尚 http://satophoto.sblo.jp/
posted by JSPA at 16:54| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

情熱大陸

pr_image2.jpg


以前にも自分のブログでも紹介しましたが、
20年来の戦友、動物写真家の福田幸広氏が
本日夜23:00から放映の”情熱大陸”に出演します。

皆様、是非御覧を!!


高橋 よしてる  http://blog.goo.ne.jp/yoshi8024
posted by JSPA at 01:40| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

「卒うた」 第3夜に写真使用

フジテレビのスペシャルドラマ 「卒うた」 は、4夜連続のショートドラマ。
志田未来さん、国仲涼子さん、北乃きいさん、長澤まさみさん、
4人の若手女優が主演しています。

第3夜になる今夜は、物語に写真家志望の大学生が出てきます。
ドラマでは、個展のシーンやイメージシーンで風景写真が使われています。
そこに、当会員の田北さんと、私、佐藤の作品が使用されたようです。
(どのような映像かはわかりません)

本日、23時からのフジテレビです。
今夜の主役は、北乃きいさん、とても人気のあるかわいらしい女優さんです。
ぜひご覧ください。

http://wwwz.fujitv.co.jp/sotsuuta/intro.html

今回のお仕事は、新しくなった協会ホームページやブログをご覧になられた
番組ご担当の方からお声がかかったようです。
たまたまのことを光栄に思っています。


佐藤尚 http://satophoto.sblo.jp/
posted by JSPA at 10:16| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

鎌倉、台峯の初雪。

DSC_2905-1.jpgDSC_2915-1.jpgDSC_2951-1.jpg
関戸です。久し振りに投稿いたします。
2月1日夜から関東各地に雪が降りました。当夜、神田錦町で打ち合わせをしておりましたが、18時頃には雨がミゾレに
変わったように思いました。20時には雪らしくなっていました。
22時頃に北鎌倉駅に降り立ったとき、プラットホームはじゅくじゅくの雪で滑りやすくなっていました。
北鎌倉駅は屋根のない部分が多いので、プラットホームにも雪が積もるのです。良い風情ですよ。
写真は翌朝の台峯の景色です。数年に一度有るか無いかの貴重な雪景色ですから、何はともあれ、鎌倉にいる限り
撮影するようにしています。これっぽっちの雪でも、私には嬉しい雪景色です。

昨年11月に神奈川TVで台峯を私が案内する番組を放映していただきましたが、それがインターネットで見ることが出来ると判明致しましたので
ご案内させていただきます。

神奈川県インターネット放送局→コンシェルジュ神奈川、21年11月放送分、29日放送、写真家と歩く北鎌倉ビューポイント、と進めば見られるはずです。
BGMが有りませんが、番組はノーカットです。
長くなって申し訳有りませんでした。遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by JSPA at 11:30| Comment(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

テレビ神奈川出演のご案内.11月29日AM9:30より。

先日,秋の北鎌倉と台峯(だいみね)を
テレビ神奈川のスタッフの方々と歩いて来ました。
この度、私が案内人となって,台峯を紹介する機会を頂きました。
来る11月29日、AM9:30からです。
15分程ですが,受信できる場所におられる皆様には
是非ご覧頂きたくお願い申します。
では,12月11日JSPA総会でにお目にかかりましょう。

関戸勇
posted by JSPA at 14:55| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする